WillWill Station

MENU

WillWill 2019 Supring / Summer Collection

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20190206230539j:plain

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

どの時間帯に見ていますか^^

 

いきなりのブログ形式です。

始めた経緯等諸々はまた今度書きますね。

 

 

 

 

とりあえず今回は

 

WillWill 2019 Supring / Summer Collection

 

大公開ですbbb

 

 

Everything become the live

f:id:loud-w:20190206231333j:plain

今回の個人的なテーマ。として

「Everything becomes the live」

「全てのことは生から、生きているからこそ」

というような意味合いを込めて作らせていただきました。

何事も実際に自分の目で手で耳で身体で感じるということが大事。

ということを伝えたく今期のこのデザインをしました。

そして 「Everything becomes the live」という言葉の中に「WillWill」の心のロゴマーク。

実際に生でWillWillを感じて、通じて何か得ていただきたく存じます。笑

f:id:loud-w:20190206233609j:plain

 

 

Lucly Long-T

f:id:loud-w:20190206233739j:plain

僕のここ最近のブーム、口癖。好きな言葉。

「Lucky」という言葉を元にデザインしました。笑

フロントには「good luck」の文字。両スリーブに「Lucky」を。

Luckyの数はもちろん7🎰!

これを着ればラッキー間違いないですよ。

インクのカラーにも拘り、シンプルな白でなくベージュ、クリーム色のインクを使い味を出しています。

かわいい一枚ができました👏

 

Birds Long-T

f:id:loud-w:20190206233237j:plain

続いてはこちら。

 Birds Long-T の別カラーバージョンです。

今までは白しか定番化していなかったのですが、要望があったので商品化いたしました!

黒もいいですよね。

一枚で着るものインナーとして着るも使い勝手のいいシンプルな一枚です。

 

 

心 Cross Long-T

f:id:loud-w:20190206234541j:plain

定番の心のロゴを崩し、十字架化させました。

胸、首元にはワンポイントとして落とし込んでいます。

白の爽やかさ、シンプルさを残したまま作り上げた一枚です。

 

 

W logo Coaches jacket

f:id:loud-w:20190206235747j:plain

漢は背中で😂

前作で登場した「W」のロゴをコーチジャケットにも落とし込みました。

フロントは「will×will」のプリントをオン。

コーチジャケットは様々なシーンで活躍するので個人的に大好きなアイテムです。

コーチジャケットって前を閉じてしまえば、風も雨も弾くので薄いですが保温性等には優れているんですよね。

暑ければさっと脱げますし、好きです。笑

 

Will×Will belt Black, White

f:id:loud-w:20190207000334j:plain

f:id:loud-w:20190207000426j:plain

WillWillから初のベルトが登場です。

ガチャベルト。140cmのロングベルトです。

垂らしてコーディネートのアクセントに◎

長すぎる場合は簡単に切れますのでお好みの長さに調整も可能です。

 

 

以上!この辺りがラインナップとなっております。

その他、一点物シリーズも登場予定です^^

 

その他

 

 

ここからは色々なショットを📸

f:id:loud-w:20190207000953j:plain

肩すんごーいショット😂

 

 

f:id:loud-w:20190207004442j:plain

めっちゃ光ってるやーんラッキ〜〜 ショット😂

 

 

f:id:loud-w:20190207095145j:image

恵方巻き😂

撮影日は2月3日でした。

まさかこんな場所で食べるなんて思いもしなかった🤔

 

 

f:id:loud-w:20190207001317j:plain

せっかく一緒に写真撮ろうと思ったのに意味わからないコーディネートで登場するTEPPEI君。
いつもどうもありがとう。

彼とももうちょっと長めの付き合いになってきたのかな。

モデル興味あるやついる。ということで紹介してもらい、そっからだもんね。

撮影でいったら4回くらい手伝ってもらっているのかな〜。

そんな彼の今回の僕的ベストショットを2枚ご紹介。

ちなみにカメラマンは僕です✌︎('ω'✌︎ )笑

f:id:loud-w:20190207001739j:plain

めっちゃかっこいいですよね。笑

撮っててこれはキタって思いました😂

 

Everything becomes the live Tシャツをインナーに。

シンプルな英字のみなのでインナーに着るもありですよね〜。

 

 

f:id:loud-w:20190207001911j:plain

お次はこちら。お見事なコーディネートです。

tシャツ、ベルト以外は彼の私物です。

Lucky Long-Tをインナーとして使ったコーデ。

クリーム色の「good luck」の字が映えますね^^

背景と被写体とのバランスがなんとも言えず素晴らしいです。

何よりカメラマンが上手です。

 

余談。。。

僕小さい頃の夢たくさんあったんですけどその一つがカメラマンでした。

最近部屋片付けて出てきました。

f:id:loud-w:20190207002926j:plain

かわいすぎます。。。

カメラマンになる夢は叶っていますね。おめでとう。笑

 

 

まとめ

以上!いかがだったでしょうか^^

今回も楽しく作らせてもらい楽しく撮影もさせていただきました。

色々撮影の感じとか雰囲気とかwillwillとか僕とかのことも色々知ってもらい、伝われば面白いかな〜なんて思ったりしています。

2月中には発売開始いたしますのでもう少しお待ちくださいね。

 

長々と最後までお付き合いありがとうございます。

willwillの商品はこちらから購入、チェックできます^^

またInstagram,Twitterとありますのでぜひフォローお願いします👍

繋がりましょう!

www.willwill.shop

 

www.instagram.com

 

twitter.com