WillWill Station

MENU

WillWill Stations について

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20190221224339j:plain
おはようございます。

こんにちは。

こんばんは!


ブログスタートしましたね!


タイトルは

【Will×Will Stations】


ウィルウィル駅ですね。


そんな深い意味も無く思いつきでつけました。
まぁここから色々なところへ行けますようにって感じですね。
willwillから他の駅へ、他の駅からwillwillへ。
色々な人、色々な場所と繋がれますように。

 

 


何を書いていくかというと、
willwillの新作情報や、コラボアーティストコラボ店舗など。
制作事例の紹介とか。


あと僕の好きなバンド、ブランド紹介したり。
CDレビューとかライブレビューとかも気が向いたら書いてみよう
とかも考えてたり思ってたりです。
まぁ探り探りやりながら色々考えてみます。笑

 

 


ちなみに現在リンクにある洋服紹介ブログ、お酒紹介ブログは
チームwillwillで結成されております。笑
この二つのブログもたまたま縁ある方とやろうってなって始まっています。
僕はお酒紹介記事でたまに書かせてもらっています。
気になる方はぜひ読んでいってください~。

 

www.willwill-lalalala.com

 

www.rock-fashion-bar-willwill.com

 


今読んでいただいているこちらの「Will×Will Stations」は完全僕だけが書いている
WillWillのOfficialブログです!
よろしくお願いいたします~!

 


てな感じで運営していきます。
僕のこと紹介してくれー!とか相互リンクしましょー!

とかいうオファーも大歓迎です◎
こちらからもよろしくお願いします!って感じなので^^;
ぜひ~♪

各SNSやってますのでそちらからでもどこからでもご連絡くださいー!

 

www.willwill.shop

 

www.instagram.com

 

twitter.com