WillWill Station

MENU

WillWill新作公開!セミオーダーシステム導入!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20190413125901j:plain

こんにちは〜。

 

 

一度書いたのに消えてしまった記事を思い出しながら書いております^^笑

日記、ブログあるあるですよね。


はい、というわけで新作出来たので公開ですー!

www.willwill.shop

 

ジャン!!

 

f:id:loud-w:20190413130133j:plain

 

f:id:loud-w:20190413130200j:plain

 

f:id:loud-w:20190413130256j:plain



Supring/Summer collection のノベルティーのコースタとして使用していたデザイン。
こちらを胸のワンポイントデザインとしてプリントした一着です。


そして今回は後ろ、バックのデザインは3パターンのデザインから選べるようにしました!
ずっとお客様が好きなデザインで作れるようなことをやりたいと思ってやってきております。
なかなかオーダーの仕方やら希望通りの位置やら、、何かと難しいですよね。
本当は面と向かって相談しながら好きなデザイン、好きなボディー、好きな色で作れるといいのですが、まだ叶わなそうなので
ゆっくり、ちょっとずつでもそういうやりたいこと目標に向かっていこうと思い今回の提案ですー!


今回は

  • フロントのデザインはこの「Everything becomes the live」のロゴデザインで固定。
  • Tシャツのカラーはブラック、ホワイト、ネイビー。
  • Tシャツのボディーはギルダン。


そしてバックだけデザインを選べるようなシステムです。

これなら簡単に頼めますよね!

バックのデザインはこちら

 

f:id:loud-w:20190413130714j:plain

 

f:id:loud-w:20190413131147j:plain

 

f:id:loud-w:20190413131228j:plain

 

willwillの定番の3つです。


デザインやカラーも随時増やしていけたらなと思っております。
えーこっちでるならこっちの方がよかったわーみたいなのは、まぁご了承ください。笑
もう一枚買ってください😋


はい、頼み方ですが、デザインの画像の左上に番号をふっているのでそちらを
注文の際の備考欄にてバックデザインの番号をお入れ下さい!
※何も記載されていない場合は①のデザインで制作いたします。

 

 

購入、チェックはこちらからー!!

www.willwill.shop

 

 

 

今回のモデルっち。

ありがとーう。

凌さん(@chanryo_bb) • Instagram写真と動画

f:id:loud-w:20190413131815j:plain

彼は役者の卵さんです。舞台やらなんやらでたりしております。

エキストラやなんやら募集している方いましたらぜひご一報くださいm(__)m

 


willwillはまだまだこれからも色々試したいことやりたいことたくさんです。
相変わらずまったりやっていきますがこれからもチェックよろしくです!

 


それではご注文はお待ちしております〜!

フォローもよろしくお願いします^^

www.instagram.com

 

twitter.com