WillWill Station

MENU

WillWill 12月予定

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20191201102814j:plain

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

 

 

おひさしぶりになりました。

12月になりまして、、willwill動きます!!

 

新作はもちろんのこと、

受注、予約販売というシステムも使おうと思っております。

単価高いアイテムは在庫残ったりするとなかなか痛手・・笑

発注のバランスが難しいので。。

基本的にwillwillは在庫無制限。

使用しているボディやデザインの"版"といわれるものがなくなったり、ぶっ壊れない限りは売り切れにはしておりません。

今後はどうするかはわかりませんが。

 

また福袋等もやってみようかなと思っています。

まだ全然決めてないですが、どうしようかなとは考えてはおります。

 

12月!バシバシやります!ので要チェックでお願い致します!

 

また1月くらいかその前かに発表があるかもです!

宜しくお願い致します!

 


それでは〜〜〜

 

現在のラインナップはこちらから!

 

www.willwill.shop


 

フォローもよろしくお願いします^^

www.instagram.com

 

twitter.com