WillWill Station

MENU

【重要】WillxWill 休止のお知らせ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20200106165149j:plain

WillxWill 休止します。

 

 

新年早々ちょっと悲しいお知らせですが、笑

WillxWill 休止します。

 

まぁ理由はちょっと海外へ行くためです。

その期間休止するという形になります。

期間はアバウトですが半年〜一年の間。

SNS等は更新していくと思いますので、そちらでも確認いただければと思います。

 

戻ってからはすぐ再開するのでその辺はご心配なく。

 

全くやめる予定等はありません。

なんなら戻ってきてからはちょっと本気でやってみようかな〜なんて思っております。

ので楽しみにしていただけると幸いです。

 

デザイン、企画等たくさん練って戻ってきたいと思います。

 

よろしくお願い致します!

 

 

いつまで活動するか

 

中途半端になってしまうのですが、

 

1月15日(水)まで注文を受け付けます!

 

1月内には注文分全て作成、発送いたします。

 

なのでしばらくWillxWillの商品は手に入れられなくなってしまいます。

新作、福袋等まだゲットできていない方はゲットしてください〜!

▼Web shop

www.willwill.shop

 

▼福袋についてはコチラ

willwill-station.hatenablog.com

 

 

SNS各種はこちら!

ぜひフォローしてください!

Instagramは更新率高めです。

Twitterは新作の案内を一番最初に行なっております。

どちらも要チェックですb

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com